皆さんこんにちは!ブログ、はじめます^^

こんにちは。今日からゆるりとブログはじめまーす!

別れの時期から新たな新生活となりましたね!内地では桜のニュースが流れる中、島ではすっかり夏の陽気、半袖短パンで過ごしている真理子です笑。

ところで、さかのぼることそれは3/13の『奄やどり2016』での「奄やどりマーケット」。人気だった商品の紹介です。

ひとまず今日はこれから!

IMG_3815

 

IMG_3818 - コピー

 

 

『浜辺のかけらの耳かざり』です。

これは実際のさんごや貝の模様を使用したピアスです。

シンプルな装いによく似合います。身に着ける度に島の海を感じてほしい思いと、普段なんでもない浜辺でも、こんなに綺麗で美しい柄を持った貝やさんごたちが普通に存在している、、、そんな素晴らしい世界を表現したくて作りました。

浜辺の散策は大好きで、浜辺を歩いているだけでワクワク、そして癒されます。

これからももっといろんな柄の子たちを発見して、この子たちの兄弟を増やしていこうと思っているので皆さん待っててくださいねー(^^)!

ではでは、今日はこのへんで!次回は首かざりのご紹介をします。